
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

ついにJランクに到達

コードオブジョーカー

先日の話ですが

先日、あと一勝でJランクにいけるところまでたどり着いたのですが……そこからずるずると負けて結局SSのまま家に帰ってきました。

シザードールとサイクロプス入りのデッキを使っていたのですが、シザードールの効果で自分のチェックメイトを破壊していては世話ありません。

しかしやはりシザードールは使いにくいですね。

使っていて面白いカードではあるのですが。

ですがようやく

しかし、そんなことをやったりしている間についに……。

ようやくJランクに来ました。

f:id:motoavenger:20141105201553p:plain

© SEGA

 

これで念願の赤パネルになった訳ですね!

 

ただこれが結構恥ずかしい。

 

自分まだプレイングミスをしまくりなもんで。

 

今日も世界樹をトリガーにおいてシザードールを出すというミスをやらかしてしまいました。

「よし、世界樹でファンガスをドローだ(ちょきちょきちょき~)」

仕方ないじゃないですか!

ユニットを出す前にドロートリガーをセットするのが癖になってるんですよ!

ただ上を目指すならそういうことも言ってられないので、少しずつミスを減らしていこうと思います。

SSランクに落ちるのが怖いですが、それを恐れていては先に進めませんし、ひたすら上を目指し、APを増やしていこうと思います!

 

 

……さて。

次のイベントはまだですかね?

 

 

最近のあくてぃす。

 

R弱肉強食 2000RP

 

UCサラマンダー 1000RP

R軍師の采配 1000RP

UC大寒波 2000RP

Cスピードシャーク 1000RP

C早撃ち勝負 250RP

Cガンスネーク 1000RP

C換金所 1000RP

UCサクリファイス・サモン 1000RP

Cカパエル 250RP

UC光冠の騎士 250RP

UCブラックマスク 250RP