
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

今日で一区切り

コードオブジョーカー

明日からですね

さて、いよいよ明日から新バージョンです。

結局今日もプレイできませんでしたが、明日は多少無理してでもゲームをやりに行きたいところですね。

今さっき知ったのですが、カードランキングが更新されていたようで、Bデッキだった自分のデッキがCデッキになってました。

あれですか。

皆さんファンシー・ワールドを使いはじめたんですか。

JIVではどうだったのか?

それはともかく、JIVになってからどんな戦績だったのか、昔の記事と比較してみましょう。

こっちがJIVになった11月5日時点の成績ですね。

f:id:motoavenger:20141105201553p:plain

 © SEGA

それでこれが今日の時点での成績です。

 

f:id:motoavenger:20141126214928p:plain

 © SEGA

 

87戦44勝43敗……。

5割崖っぷちだったじゃねーか……。

今日プレイしに行かなくてよかったです^^

 

 

最近のあくてぃす。

Cミスチーフ 250RP

 

Cデビルウィンナー 1000RP

 

Cファンシー・ワールド 500RP

 

Cダーティークロー 500RP

 

C暗黒街の武器商人 500RP

 

Cストームバスター 1000RP

 

結局最後まで赤ヒトミを持ってきてくれなかったなあ……。

 

物欲センサー優秀すぎるでしょう……。