元アベンジャーのCOJ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

やはりだめだった

いけると思ったのに

イーリスマルドゥークトリックメイジイザナギデッキを強化したイーリスマルドゥークトリックメイジケルビムイザナギデッキを実戦投入したのですが、負けを重ねただけでした。

脳内では強かったのですが……。

実際はうまくいかないです。

難しいものです

イーリスはBP下げていいから2コスで良かった気がするし、ケルビムもレベルアップでBP上がっていいと思います。

 

そんなんじゃカイムの牙城は崩せないと思いました。

 

マルドゥークにはまだ可能性を感じますが。

 

トリックメイジ? カイムでおkです。

 

うすしおさんは未だに説明文とにらめっこしないと使えません。

 

ぶっちゃけ、今バージョンになって勝率がだだ下がりしたのはこのデッキのせいです(自分のせい)。

 

ただ、明らかに無茶なデッキの構築をしていたので、イーリスあたりはもう少し別のデッキで使ってみたいとは思いますが。

反省終わり。

少しは巻き返せました

他には昨日の黄緑アルラウネデッキと、以前使ってたテレスアルラウネデッキを改良したデッキで遊んでいました。

こちらではそこそこ勝てたので、なんとか今日の勝率は5割をキープできました。

次のイベントはおそらく制限無しなので、お試しデッキはまずこのイベントでプレイしたほうがAPが炎上しなくてすむと思います。

というか最初からそうすれば良かったァァァァァァァァァ!

でも新しいカードは使ってみたいからね、仕方ないね。

 

 

Ver1.3になってからの、最近のあくてぃす。

C雷光の魔導書 250RP

Cカパエル 1000RP

UC風紀委員マコ 250RP

UCブレイブソウル 1000RP

C深緑の魔導書 1000RP

Cガンスネーク 500RP

UCスポアガール 1000RP

UCマーメイド 500RP

 

相変わらずCとUCしか持ってきやがらねえ……。