
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

結局プレイしてきました

コードオブジョーカー

オロチ

オロチデッキをイベントで試してきました。

1勝3敗でした。

イベントじゃなかったら酷いことになってますね。

タナトスを始めとした不死ユニットを並べ、オロチを出して相手の手札を破壊し、自分はヒュプノスやスカルウォーカーで手札を回復、アガスティアの葉とかフープフェアリーでユニットを出しつつCPを回復してオロチでアタックし続けるというデッキだったのですが、あまりうまくはいきませんでした。

それでも一応5回くらいはアタックし続けることが出来たんですけどね……。

おとなしくこのデッキは封印することにしました。

デッキ変更後

それで結局イベント後半は、前回作ったラミエル入りの赤黄デッキでプレイしてきました。

 

f:id:motoavenger:20141206223827p:plain

最初は悪の覚醒は入ってなかったんですが、前回書いた通りアテナが出てくるとしゃれにならないレベルできつかったので、BPで対抗する手段としていれました。

おかげでアテナとドリアードが以前よりは苦にならなくなり、多少はやりあえるようになりました。

相手のトリガーは大体破壊できるし、いざとなったらエビルシスターに突っ込んでもらいます。

イベントも無事に☆100が達成できたので、また全国に戻るつもりです。全国の方はとびだせ大○戦デッキの方を使っていくことになりそうですが。

 

最近のあくてぃす。

Cクイックターン 250RP

 

UCフラン・ブラン 500RP

 

UC整理整頓 500RP

 

C聖なる領域 Rシャイニングアロー 2000RP

 

Cガンスネーク 1000RP

 

UCマーメイド Rマッドシスター 1000RP

 

Cケロルド・ハンゾウ 1000RP

 

C絶対者の理 500RP

 

Cスチームバク 1000RP

 

UCゴーレム 1000RP

 

UC魂砕き 250RP

 

Cキラーヴィーナス 250RP

 

UC陽炎弐式 1000RP

 

UCスポアガール 2000RP