元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

カードを追加購入してみた

結果はご想像の通り

Ver1.3のカードを買ったんですよカードを。

 

獅子王が欲しかったんですよ獅子王が。

 

と見せかけて本当はリーナが欲しかったんですけどねリーナが。

 

そしたらいきなりマネキ演出が来たんですよマネキ演出が。

 

うすしおさんが光臨したんですようすしおさんが。

 

 うすしおさん

 

 

f:id:motoavenger:20141212205858p:plain

c SEGA

 

 

 

 

 

クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

こうなることはわかっていた……

嫌な予感はしたんですけどね、本当に当たらなくてもいいじゃないですか。

 

Ver1.3で初めて3枚揃ったSRがうすしおさんになってしまいましたよ。

 

結局リーナは引けず(獅子王も)。

 

ガイアとか虹色とかは引けたんですけどね……。

 

第三の目的だったラミエルが引けたのは、まあ良かったんですが。

 

しかしうすしおさんはどう使えばいいのかさっぱり分からない。

 

隠世のイザナミとかがたぶんそのうち追加されると思うんで、なんかうすしおさんと凄いシナジーがあることを期待してます!