元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

好きなデッキで戦うべき

DOBなど飾りですよ

DOBが更新され、世間でははにわとか白虎とかが流行っていると聞きました。

しかしDOBに振り回され、自分が組みたいわけではないデッキを使ったりするのは本末転倒なのではないでしょうか。

COJはゲームなのですし、やはり自分が使いたいカードとデッキを使って勝負したほうが楽しいのではないかと思うのです。

本題に入りましょう

……さて。

 

自分はサイクロデッキを最近使っていましたが、またちょっといじってみました。

 

こんな感じです。

 

サイクロプスはもちろん入ったままです。

 

 

f:id:motoavenger:20141214233550p:plain

見慣れない黄色い機械が入っていますね^^

 

言い訳させてください 

違うんですっ!!

はにわはあくまでシザードールへアクセスするために入っているだけで、別に4Pつくから入れたとかじゃないんですっ!!

はにわと滅亡の未来都市を入れたら偶然Aデッキになっただけなんですっ!!

ええもう、はにわにはカード追加当時から注目してました!!

 

 

よし、言い訳終わり。

デッキに関しては、Ver1.3になる前に作っていたタッチジャンプー型を改良した形のものですね。

ファンガスガールが抜けたのは痛いですが、はにわによってシザードールを引いてこれるのはなかなか強いと思っています。

今日初めて実戦投入しましたが、戦績は多分7勝5敗くらいです(途中で別のデッキを使ったので正確な数字が分かりませんが、勝ち越しはしたはず)

Aデッキだと勝った時にポイントがいっぱい入ってきておいしかったです^^