元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

まりねのワンダフルパックが実装されたと聞いて

ワンダフル!

まりねのワンダフルパックが実装されたそうです!

 

早速購入してきました!

どのようなカードパックなのか?

どうやら1日1回、ターミナルに初めてログインした時限定で買えるみたいです。

 

排出されるカードはVerの枠を超えてランダムだそうですが、1クレで3枚、内VRが1枚確定とのこと!

 

これは買うしかありません!

 

 

わくわくしながらクレジット投入。

シャラーン!

 

……。

…………。

 

VR威圧……。

よりによって威圧……。

 

ターミナル購入で合わせて12枚しか引けなかったVer1.1カードのVRSRの中で、5枚もあった威圧……。

 

ナギとケルピーとネビロスは全て1枚ずつしか出なかった上にニケも引けず、代わりに5枚も引いた威圧……。

VRじゃねえ……

あれですか。

 

次はVR女神の詩でも出てくるんですか。

 

ええ、Ver1.2EXを3クレパック×20回購入した時に8回も出てきたVR女神の詩のことですよ。(しかも内2枚はフォイル)

 

 

……ああ、少々取り乱してしまいました。

 

しかしそれだけショックがでかかったんですよ!

 

なんでよりによって威圧なんですか!

 

ぶっちゃけケルピーでも良かったんですよ!

 

1枚しか持ってないし!

 

 

……すみません嘘つきました!

 

やっぱりケルピーよりテューポーンとか出てください!

 

こっちも1枚しかないんで!