読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

そういえばそうだった

コードオブジョーカー

実は気付いてなかった

アルラウネアマテラスデッキで今日は3勝0敗。

それは良いことなのですが、デッキを使っていて肝心なことに気がつきました。

 

ノームとアフロディーテって相性悪いじゃん!

 

ということに。

なぜ今まで気付かなかったといわれるとつらい

気付いてなかったのかよと言われそうですが、完全に失念しておりました。

 

自分、基本的に加護が欲しい場合はソードダンサーやエンビルを使ってたので……。

 

うーん、どうしたものかな。

 

でもアフロディーテの効果でアルラウネに加護がつくのはやはり大きいんですよね。

 

ジャンプーやリーナという天敵から身を守れるって素敵。

 

人身御供も防げるし。

 

人身御供が防げるというのは凄くありがたいです。

 

しかしノームも捨てがたい……。

 

もう少しデッキを使って判断します。

 

 

最近のあくてぃす。

C黒ずきんちゃん 1000RP

 

Cシザードール 500RP

 

Cセンターポジション 500RP

 

Cストームバスター 2000RP

 

Cシザードール 10000RP

 

UCブラックマスク 500RP

 

 

あくてぃすが10000RPを持ってきたときは目が点になりました。

初の遭遇です(たぶん)。

ただ10000RPより、3枚揃ってない赤ヒトミとかデモハンとかを持ってきてくれる方が嬉しいんだよなあ……。