元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

今日が今のVerの最終日?

なのかな?

ってことでいいのでしょうか。

 

なんだか周りの雰囲気がそれっぽいんですが。

私はいつも通りにハンデス

私は獣不死ハンデスを使ってました。

 

f:id:motoavenger:20150225211017p:plain

 

今日と昨日の戦績を合わせて11戦7勝でした。

自分にしては上出来ですね。

 

おとといの八連敗さえなければもっとよかったのに。

 

トリックメイジ入り忍者デッキとか試すんじゃなかった(ギリギリギリ)

 

まあそれは置いておいて、やはりハンデス系は面白いですね。

 

何がいいって、相手のジョーカーを落とせるのがいい!

 

実はハンデスカードはそこまでない

とはいえ、あまりハンデスカードは入っていませんが。

 

それどころか不死すら9枚しか入っていませんが。

 

迷子使っている理由はサンエレファントを手札に貯めこめるようにという理由ですが、それならばなぜ黒ずきんちゃんが入っているのか。

 

獣不死ハンデスだからね。仕方ないね。

 

基本的にエレファントは普通に1レベルで出してました。

 

今日の最後の試合はオーバークロックで出せて、相手のユニットを吹き飛ばせたんで満足です。

 

さて。

 

明日はじゃぶじゃぶ課金ですかね。

 

新バージョンになってからもよろしくお願いします。