元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

結局忍者

イベント中……

イベントでやっと☆が100を超えて折り返し地点にきましたが、CPが8以上増えるというルールが一度も生かされたことがない気がします。

 

これなら普通にアルラウネ入りのデッキでやってもよかったかもしれません。

 

現在

結局今は忍者デッキを使っています。

 

といっても三日天下は入ってませんが。

 

やっぱり忍者デッキは密偵を引いてこれないと駄目でした。

 

ちなみに最近はあくてぃすが持ってくるカードを記載していませんが、別にプレイにお金を使わなくなったわけではありません。

 

持ってくるものが代わり映えしないので、特にメモする意味もないと思ってやめてしまったのです。

 

この前なんて久しぶりに光ったとおもったらヤマタノオロチですよ!?

 

もうこれで8枚目だっての!

 

いや、さすがにあくてぃすが8枚持ってきたわけではないのですが、VRを持ってくるならせめて被ってないやつにしてくれと。

ヤマタノオロチ

……ヤマタノオロチといえば、以前不死オロチデッキをつくったことがありますが、敵を除去する手段がほとんどなかったので駄目でした。

 

アガスティアの葉とかフープフェアリーでCPを増やし、スカルウォーカーとかで回収するデッキだったのですが、やはり相手のユニットを除去しないとオロチは輝けませんでした。

 

 

つまり毘沙門オロチ!

 

無理か。

 

ではガイアオロチ!

 

もっと無理か。

 

まあ進化ユニットも使いたいし、そろそろ全国に戻りたいですね。