元アベンジャーのCOJ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

全て終わったわ……

MoA

昨日はMoAでしたね。

自分もニコ生で見ました。

ぶっちゃけうらやましいいいいいー! と思いながら見てました。

福岡でも予選やってほしかったです。

新カード情報

さて、新カードの情報も紹介されたわけですが。

 

一枚気になるカードがありました。

 

それはこれです。

 

 

死神のランプ

トリガー

対戦相手の効果によって対戦相手のCPが増加した時、

対戦相手のCPをー4する。

あなたのターン開始時、あなたはカードを1枚引く。

 

 

……。

…………。

さて、アルラウネデッキを解体するか……。

 

もう駄目かも

なんですかこれは。

 

ようするにアルラウネがとびだせー!(ボカーン)ってやったらまりねがばばーんだとかじゃじゃーんだとか言ってこっちのCPが4減るってことでしょ!?

 

CPが1増えて喜んでたらなぜかCPが減らされるってことでしょ!?

 

アルラウネが何をしたっていうんですか!

 

アルラウネはそこまで悪いことしてないでしょ!

 

なんでアルラウネがこんな目にあわないといけないんですか!

 

……ふう。

 

少々取り乱してしまいました。

 

あーでもどーしよーかなー。