元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

テレスアルラウネデッキで到達した

ついにJIIIです

やっと到達しました。

 

もちろんJIIIにです。

 

ランクがあがるとやはり嬉しいですね

 

f:id:motoavenger:20150426185544j:plain

 

JIVになったのが去年の11月くらいだったので、ほぼ半年かかったことになりますね。

とはいえ、もうすぐ落ちそうですが。

というか実際一度落ちましたが。

その時は次の試合ですぐに再昇格しました。

なお、今日は一日中テレスアルラウネデッキ改を使っていました。

正確にはテレスアルラウネデッキ改改改改改改改改くらいですかね。

ずっと前から形を少しずついじりながら使っているので。

今はこんな感じになってます。

デッキ

 

f:id:motoavenger:20150426190043p:plain

 

新カードはイザナミと鏡合わせの祈りが1枚ずつ入っているだけですね。

イザナミは青ヒトミさえ場にいたらかなり強いですね。

青ヒトミと他のユニットが並んでいる時に毘沙門くらうと、大抵その毘沙門が3レベルになるので、イザナミだして除去しつつ1点取ったりね。

まあ人の業でOKと言われると困りますが、入ってないので。

昔は巫女の護り手が入ってましたが、いつの間にか外していたみたいで、毘沙門くらうとほぼ終わるんですが、上記のような状態にできればぎりぎり元は取れているのではないかと!

今日の戦績は15勝9敗だったので、自分にしては上出来ですね。

あーでも虹キャンとかファンガスガールとかやっぱり入れたいんだよなー。

なお、鏡合わせの祈りは思ったより使う機会がなかったです。

1枚しか入ってないので仕方ないんですけどね。

いつか上手い具合にこれでアルラウネを出せればいいのですが。

ちなみに、今日はいろいろなデッキとあたりましたが、神域のジャンヌが出てきて城が爆発してサラスヴァティーがバックアップで出てきたときは完封されましたw

角端もリーナもハデスもジョーカーも効かないとか、一体どうしろっていうんですか!

自分もジャンヌ使ってみようと思います!

 

そういえば明日からはイベントですね。

イベントはAPが落ちないので、しばらくはそっちに逃げようかと思います^^