
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

やっぱりとびだせ大○戦

コードオブジョーカーのデッキ

エラッタ後

エラッタ適用後の今日、プレイしてきました。

 

デッキはいつものテレスアルラウネデッキです。

 

いつもの

 

f:id:motoavenger:20150603234313p:plain

 

戦績は6勝2敗でした。

 

なんだか久々に大きく勝ち越した気がしますね。

 

あまり赤黄系統に当たらなかったのがラッキーだったというところでしょう。

 

ぶっちゃけガブリエルとか毘沙門とかとの相性は最悪ですからね。

 

黄色が苦手

今日も1試合だけ

「見ててミカエルお姉さま!」

ってされて

「クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ってなりました。

 

今はファンガスガールを入れている関係でウンディーネがデッキから外れているのですが、もともとドロー能力が低いデッキなので、ウンディーネの墓地回収能力がないのがちょっとつらいところではあります。

 

青ヒトミがいないバージョンに戻すか……でも青ヒトミがいると便利だしなー。

 

昔みたいにアルラウネ確定サーチを入れるべきか……でも外すカードがなー。

 

みたいな感じでまだ試行錯誤が続いております。