元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

ついにミューズが揃った!

ミューズといえば

やっとミューズが揃いましたよ!

 

f:id:motoavenger:20150612150628p:plain

まさに女神。

念願かないました

ずっとクール属性の凛が出なくてですね。

 

ジェニファーとかが9人目を務めていたのですが、先日ようやく全員揃いました!

 

これでスマイル、ピュア、クール属性全てでミューズのメンバーが揃ったことになります!

 

いやあ、感動もひとしおですね!

 

今SRにこが手に入るイベントをやっていますが、もうすぐ25000P貯まってにこを1枚ゲットできそうです!

 

これからも頑張ってプレイしていきたいと思います!!

 

 

……。

…………。

はい。

 

すみません、冗談です。(9人目が中々揃わなかったのは本当ですが)

 

揃ったのはもちろんこちらのミューズです。

 

COJ界のミューズ

 

f:id:motoavenger:20150612151145j:plain

c SEGA

 

先日トレードによって、ミューズの3枚目がようやく手に入りました。

 

これでガイアオロチフェニックスにミューズが3枚投入できました。

 

なお、全力アルラウネうすしおデッキもいつの間にかうすしおさんが抜けてミューズに入れ替わっています。

 

結局うすしおさんはあんまり役に立たなかったからね、仕方ないね。