元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

テレスアルラウネデッキ緑増やしたバージョン

ちょっといじってみました

今日は緑の割合を増やしたテレスアルラウネデッキで5勝3敗でした。

 

やっぱりミューズとユグドラシルがいるだけでもかなり違いますね。

 

安心しながら戦えます。

 

もちろんあっさり除去されることもありますが。

 

デッキの形

 

f:id:motoavenger:20150626232728p:plain

 

相変わらずデッキを掘り進める力が弱いままですが。

 

ぶっちゃけ自分の運命力を信じるしかありません。

 

インターセプトコネクトは死塊石を再利用するために入っていますが、あまりチャンスには恵まれませんでした。

 

再利用できた時はかなり便利だったのですが……。

 

今回のイベントPRカードの鏡の盾が手に入ったら、たぶんそっちを試してみると思います。

 

巫女の護り手も再利用できますからね。

 

 ついにきた!

そうそう、今日はじめてワンダフルパックでSRが引けたんですよ!

しかもフォイルを!!

 

 

f:id:motoavenger:20150626233823j:plain

 c SEGA

 

ポセイドンでした。

 

よりによってお前かよ!?

 

と思いました。

 

ユグドラシルとかアテナとかがきてくればよかったのに!

 

まあポセイドンは1枚しか持ってなかったし、3枚持っているうすしおが来るよりはよっぽどマシですけどね……。