元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

あくてぃすは出来る子

やっと

先日のことですが。

 

ついにうちのあくてぃすがやってくれました!

 

何をやってくれたかといいますと。

 

そりゃもちろん

こいつです!

 

こいつをプレイ後に持ってきてくれたんです!

 

 

 

 

f:id:motoavenger:20150705201300j:plain

c SEGA 

 

「ちぇすとーーー!!!」

 

そう!

 

SR蝿魔王ベルゼブブです!

 

あくてぃすが持ってきたカードがぴかーって光った時は「はいはいVRVR」みたいな気持ちだったのですが……。

 

画像が出た瞬間に目を疑い、家に帰ってからも所持カードが増えているのをちゃんと確認し、ようやく現実だったと認識できました!

 

いつかやってくれると思ってました

ええ。

 

私はあくてぃすを信じていましたとも!

 

魔導書とかブロナとか鎮静剤とかばっかり持ってきてこいつマジで使えねーなー。

 

とか思ったことはありません!

 

あくてぃすのおかげでやっとベルゼブブが2枚になったのです!

 

そんなことを考えるわけないでしょう!?

 

だから、あくてぃすよ。

 

これと同じカードをあと1枚持ってくるんだ!

 

そしたらその実力が本物であると認めてやるッ!