元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

240クレくらいガチャってみた結果

シヴァが欲しくてやっちまった

シヴァが3枚欲しかったんですよ。

なんで欲しいかというと、ガイアオロチフェニックスのガイアをシヴァに換えて、シヴァオロチフェニックスにしたかったわけです。

まあ今さらオロチもどうかなとは思うんですが。

以前オロチを出している時にアレスを出されて防御禁止をくらい、その横からマコやウィンナーが嬉々として殴りかかってくるのを見てオロチの時代は終わったと思いました。

まあそれはおいておいて。

インドラも欲しかった

あとインドラも3枚欲しかったんですよ。

 

黄緑のアルラウネデッキに入れたら面白そうだなと思いましてね。

 

それでタイトルのように240クレくらいぶんまわした訳ですが。

 

以下、手に入ったSR。

 

 

Fシヴァ×1

インドラ×2

ヴィシュヌ×2

Fフラワーアレンジメント×2

びっくりクッキング×1

 

 

クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

150クレ時にマーヤ演出からFシヴァが出たんですよ。(その時同時にヴィシュヌも引いた)

そこまでは良かったんです。

ただそこから90クレ連続でSRが出なくてですね……。

これが私の気持ちです

 

f:id:motoavenger:20150726170434j:plain

『欲しいと望むほど欲しいものは手に入らない。知っているにもかかわらず、人は求めてしまう。そう、彼女のように。』

c SEGA

 

もうこんな感じでしたよ。

 

チャリンチャリンしながらイラストの少女のように心で泣いてましたよ(この娘はたぶんフェイスペイントですが)

 

序盤はマネキーニャが「ざっくざくにゃ!」て言って2回もFフラワー持ってきやがるし、もしFシヴァがF花だったらもう二度と立ち上がれないほどのダメージを受けていたと思います。

 

まあいつまでも愚痴を言っていてもしょうがないので、新バージョンを楽しんでいきたいとは思います。

 

とりあえず、サイクロポセイドンのエリートシーフを怪盗ZEROに差し替えてみました。

 

2試合プレイしてきて2連勝してきたのですが、怪盗ZEROは出すことが出来なかったので、まだなんとも言えません。

 

ただ、ここでZEROがあったら面白いな、というシーンは結構あったので、いけそうな気はしています。