元アベンジャーのCOJ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

シヴァを3枚引くまでチャリンチャリンし続けるという決意のもと再挑戦した結果

さて

2日前の所持SR

 

Fシヴァ×1


インドラ×2


ヴィシュヌ×2


ブラフマー×0


Fフラワーアレンジメント×2


びっくりクッキング×1

 

どう変わったのかな?

 

現在の所持SR

 

Fシヴァ×1 シヴァ×1

 

インドラ×3

 

ヴィシュヌ×5

 

ブラフマー×0

 

Fフラワーアレンジメント×2

 

Fびっくりクッキング×1 びっくりクッキング×3 

 

 

 

クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

シヴァは結局3枚揃わないし、ブラフマーは未だに0とかどういうことじゃい!?

 

やれるだけのことはやった

……シヴァを3枚引くまでチャリンチャリンし続けるんじゃなかったのかよ、と突っ込まれていそうですが、力尽きました。

 

びっくりクッキング→Fびっくりクッキングの流れがダメージでかすぎでした。

 

今日はヴィシュヌとクッキングばっかり出てきた記憶しかありません。

 

インドラが3枚揃ったのはまあ良いんですがね……。

 

正直今回はいつも以上に課金してしまったし、さすがにもうターミナルにお金を入れるのはやめておこうかと思います……。

 

というかびっくりクッキングは0CPにしてくれてもいいと思うのですが。

 

それならまだ使ってみようかなという気にもなるんですけど。

 

 

なお、サイクロポセイドン怪盗ZEROデッキですが、トータルの戦績は10勝7敗でした。

 

そろそろ別のデッキで遊んでみようかと思います。