元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

JIIに到達した

いったんおあずけをくらった

先日のこと。

あと30APでJIIにいけそうだったのですが……。

無情にも切れる小銭!!

終わる営業時間!!

……というわけで昇格はおあずけになりました。

ついに到達

しかし、ですよ。

 

もちろん今日、タイトルの通りになりました!

 

f:id:motoavenger:20150811152029j:plain

 c SEGA

 

JIIです!

 

まだまだ先は長いですが、やっぱりランクがあがると嬉しいですね。

 

勝率が5割を切っているのがひそかな悩みですが。

 

今は純粋に昇格を喜びましょう。

 

次はJIです。

 

そしてその次はいよいよQランク!

 

緑単のおかげだった

 

先日作ったゴリデスキュベレーヴィシュヌデッキのおかげです。

 

私が緑単デッキを使い込むことになるとは、正直言って驚いているのですが……。

 

緑単でも意外となんとかなるものです。

 

やってみた甲斐がありました。

 

とはいえ貯金がほとんどないのですぐ落ちそうですが……。

 

早く安全圏に達したいです。

 

まだしばらくあの緑単にお世話になるつもりです。

 

デッキを変えるのも怖いですからねw