元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

早撃ちヤマトタケルデッキ

すごい威力になる

f:id:motoavenger:20150821233915j:plain

c SEGA

「BP20000のユグドラシルが突破できない? 俺の早撃ちダメージは最大21000なんだが?」

 

というのがやりたかっただけのデッキです。

 

デッキの形

 

f:id:motoavenger:20150821233742p:plain

最新バージョンで種族【神】が増えていることに気付き、組んでみることにしました。最初はガネーシャを入れていたのですが、4Pついているためイベントに連れて行くことが出来ず、泣く泣く外すことに。

 

黄色が入っているのにほぼ力押ししか出来ないデッキになっています。

 

なお、ヴィシュヌは【神】っぽいですが、残念ながら【戦士】ですw

 

イベントで20試合以上使ってきましたが、行動権を消費させる術がパールヴァティーのウィルスしかないため、アルテミスの消滅能力発動があまり発動できないことが気になりました。

 

全国で使うならアリエとかを入れたほうが良さそうですね。

 

一応そこそこ勝てているため、現在のイベントの戦績は27勝18敗で勝率60%になりました。

といっても黄色にはほとんど勝てません。

 

あのカードのことです

 

トリガーに無色カードを伏せてターンエンド。

「ほら。人の業だよ。人の業に見えるだろう? 今毘沙門するとそちらはライフがー1され、俺の勝利が磐石なものになるから毘沙門はやめ……」

毘沙門「覚悟せい!」

「クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

 

仕方ないじゃないですか!

 

このレギュレーションで人の業とか入れる余裕はないんですよ!

 

いやもう皆さん、躊躇なしに毘沙門を撃って来ます!

 

ああそうだよ!

 

その白伏せは亡霊を喚ぶ街だよ!

 

はっ! むしろ無理して人の業を3積みすれば意表をつける!?