読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

期間限定パックをガチャってみた

コードオブジョーカー

ver.1.1あまり持ってないので

今日、期間限定パックにチャリンチャリンしてきました。

1クレでver.1.1シリーズのカードが8枚買えるやつです。

 

自分はCOJを初期からプレイしていたのですが、ver.1.1が出る前にプレイしなくなり、ver.1.2の時期からまた再開したので、あまり1.1のカードは持ってなかったんですよ。(魔法石は最終的にセット販売のやつで揃えましたが)

 

手持ちのSR

手持ちのSRは以下のしかありませんでした。

 

マーヤ×1

卑弥呼×0

ダークマター×0

不動明王×1(昨日腹パンパックで出てしまいましたw)

魔法石×3

武蔵×0

 

買うかどうかをこの時期まで迷っていたのですが、ナギも2枚しかなかったし、もう買ってしまえ! という感じに。

 

なお、主目的はマーヤを3枚揃えることです。

 

あとはダークマターが1枚欲しいのと、卑弥呼も出てくれないかなー、と思ってました。

 

それで50クレくらい突っ込んだ結果、現在の所持SRは以下のようになりました。

 

 こうなりました

マーヤ×3

卑弥呼×0

ダークマター×0

不動明王×3

魔法石×3 F魔法石×1

武蔵×1

 

 

……。

マーヤは3枚揃ったし、不満は全くありません。

不満はありませんが……。

卑弥呼マジで出ねーなおい(大昔の記事で、卑弥呼が欲しいと念じてガチャるとマーヤが出ると書いたことがある)。

ダークマターも結局引けず……。

こっちに関しては1枚引けさえすればよかったのに。

不動明王は同パックのよしみでダークマターに変化してくれませんかねえ?

主目的のマーヤが3枚そろいましたし、さすがにもう1.1のガチャをする気にはなれないですね……。

自分はver1.1シリーズのカードが万遍なく欲しかったので、期間限定パックはうってつけでしたが、欲しいSRが決まっているなら普通のパックを買った方がいいかもしれませんね。

 

もはや卑弥呼の入手はあくてぃすに期待するしかねえ!