
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

ver.1.4EX1のカードを購入。それプラスあるカードが引けた

コードオブジョーカー

チャリンチャリン

早速ver1.4.EX1のカードを購入してきました。

 

いつものように100円玉を大量に両替し、ガンガン突っ込みます。

 

もうすっかりおなじみの光景です。

 

アイテール

 

今回は天空のアイテールを3枚入手することが大きな目的の一つでしたが、アイテールが2枚しかない時点でもうスルトが9枚も揃ってしまい、

「ああ……フルーレティが9枚揃ったのにミューズが2枚しか出なかったあの時の悪夢の再来か……」

と、過去を思い出して絶望的な気持ちになっていたのですが、幸い間もなくアイテールも3枚目が出てきました。

 

SRはショータイムしか引いていませんが、とりあえず最低限の目的は果たせたな、と。

 

そうそう、アイテールが揃ったのも嬉しいことですが、もう一つ嬉しいことがありました。

アイテールを引いた後、残りのクレジットでver1.4をまわしたのですが……。

はい。

もうお分かりですね?

 

そう!

ついに、シヴァが3枚揃ったのです!

 

ようやくですよー

 

ver.1.4に切り替えてからの初SRがシヴァだったので、今日はあまりお金もかかっていません。

これはかなり助かりました。

 

とはいえ、トータルで見ると気の遠くなるような額をver1.4に突っ込んできたわけですが。

たまに『ソシャゲーのガチャに10万投入したったw』みたいなニュースがネット界隈をにぎわしますが、それを見た時は「ガチャに10万!? ありえねー!wwww」みたいな感想を抱いていました。

しかし、今の自分にもはやそんな感想を抱く権利はありません。

そう!

自分もすでに彼らと同類だったのです!

 

時折COJをやっていない友人から「1プレイ40円は安いね!」と言われるのですが……。

 

 

君は知らないんだ。

俺がターミナルに今までいくら投入してきたのかを……。

 

 

もうここまでお金を費やしてきたからにはついて行くしかねえ!

COJが終わるその時まで!

進め! 光の射す方へ!

 

 

 

 

f:id:motoavenger:20150917184756j:plain

c SEGA