元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

噂のSデッキってやつを自作してみた結果

やめときゃよかったw

f:id:motoavenger:20150930132740j:plain

c SEGA

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!

 

ここまで連敗したのはたぶん初めてですw

 

12連敗っ!!

 

Sデッキは稼げるとか聞いていたのに、そんなのは全て嘘でした。

 

まやかしだったのです。

 

くそぉ、一体誰だ!

 

俺にそんな情報を吹き込みやがったのは!!

 

皆さんも気をつけてください!

 

組織が我々のAPを奪おうと誤情報を流しているのです!

 

決して騙されてはなりません!

 

私の貴重なAPが全てなくなってしまった!

 

こんな悲しい思いをするのは私だけで十分なのです!

 

大人しくDデッキを使いましょう!

 

Sデッキは難しい

 

……はい。

まあ、あれですね。

強い人が公開するSデッキを参考にしたほうがいいということですね。

自分が作ったのはこの前の神獣デッキをSに改造したものと、ディナーハンデスデッキでした。

神獣デッキのほうはまだ多少の手ごたえを感じたのですが、さすがに『魔光結集』と『転換装置』をフル投入したディナーハンデスは無理があったようです。

 

ハンデスして相手はCPを使えなくなる。

『転換装置』で相手のCPをさらに増やす。

余ったCPを俺が『魔光結集』で使ってやんよ!

 

というデッキだったのですが……。

大人しくA以下のデッキに戻ります。