読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

アルカナカップが終了しましたね

コードオブジョーカー

アルカナカップ

アルカナカップ終了しました。

空き時間に生放送を見ていましたが、アームズドラゴンがあそこまで活躍するとは驚きです。

今後全国で見かけるようになるかもしれません!

 

大会を見て

画面の向こうで戦っているプレイヤーを見て凄くうらやましいなと思いました。

 

自分も出たかったです。

 

といっても心拍数を計られるのはちょっと嫌ですがw

 

見てる分には楽しかったですけどね。

 

使われていたカードはver1.4系が多かったですが、後半に追加されるカードほど1枚1枚のカードパワーが高くなりますし、仕方のないことかもしれませんね。

 

自分も多分ver1.4系を引いてエレメントが入った多色デッキを目指すと思います。

 

ヴィシュヌやシヴァが引けたらそれだけでかなりのアドバンテージだと思いますし。

 

……ところで、シヴァって出てきませんでしたよね?

 

ちょっとガチャを絞りすぎなんじゃないでしょうかwww!

 

せめて20クレに1枚くらいはSRが出てもらわないと困るんですがwww!!

 

冗談ではなく

……いやマジで。

 

次のverで追加されるカードが少しだけ公開されていましたが、カード総数は70枚とのこと。

 

70枚といったらシヴァを擁するver1.4と同じ枚数ですし、またSRが6種類ある可能性があります。

 

もしそうだったらシヴァの悲劇再びという訳です。

 

今金欠中なのであまりカードを買いたくないのですが……なんかエリーチカみたいなのがいたのが気になりました!

 

「ハラショー!」って言ってましたし!

 

これはガチャしないと……。

 

 

そういえば、スクフェスのイベントは無事に終了しました。

 

これで心おきなくCOJに戻れます。

 

可能なら新verの前にQ4に行きたいところです。

 

あと2000APくらいなんで。