読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

Q4に上がったと思ったら一瞬で落ちた

コードオブジョーカー

 一瞬だけだった

タイトルの通り、一瞬だけQ4になれたのですが……。

 

本当に一瞬だけでした。

 

まさに夢か幻のように儚く……。

 

あなただけしか知らない

 

21時頃マッチングしたそこの貴方!

 

貴方だけが証人なんです!

 

私がQ4になれた事の!

 

そして決して忘れないでください!

 

その時私がQ4だったことを!

 

 

……。

…………。

 

 

はい。

 

というわけで、Q4には上がったのですがすぐにJ1に落ちました。

 

しかも帰る時のAPは来た時よりも減ってました。

 

まあまたすぐにQ4に戻るつもりですけどね!

 

最近黄色を見かけない

先日のスクフェスのイベントが終わって復帰して以降、黄色系のデッキに会った記憶がほとんどありません。

 

一時期あんなに沢山いたのに、いったいどこにいったのでしょう。

 

その代わりに多いのが、やはり青系ですね。

 

緑を使っている時に青に当てるのだけはやめてほしいところです。

 

シャドウメイジがきつすぎるんじゃー。

 

自分も途中から青緑にアームズバトルシフトしましたが。

 

でも結局負け越し……。

赤緑も使ったりしたけど、いまいちしっくりこないなあ。

 

それはともかく、明日オリジナルポイントが変動するらしいので、またデッキの流行も変わりそうですね。