元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

最近やる気が起きない

先日の話

先日、ラブライブ!のワンマンライブが来年の春でファイナルを迎えるという情報がありました。

 

私もそこまで詳しくはないのですが、これがラブライブ!の大きな節目となるのは確かでしょう。

 

私は……

「俺ラブライバーじゃないしwwwスクフェサーだしwwwwそんなに悲しくないしwwwww」

 

みたいに思ってたんですけど。

 

 

f:id:motoavenger:20151021152327j:plain

c SEGA

 

ここ最近ずっとこんな感じで……。

 

なんだかやる気が起きないんですよね。

 

COJのイベントもまだ1プレイもやってないし、頭痛が酷いし、気分も乗らないし、外に行く気にもならないし。

 

やっぱりダメージはあったのか

スクフェスのイベントもメドフェスなんで125000ptまで頑張ろうかなとか思ってたんですが、現在のままでは届かないペースだし。

 

もっと頑張らないといけないのですが……。

 

なぜだか気力が湧いてきません。

 

やはり、強がっていても結構ダメージを受けているのだなと思いました。

 

自分でも驚いています。

 

自分はラブライバーを自称するつもりはありませんが、それでもラブライバーの末席にはいたのだなと。

 

今回はそれだけを言いたかったのです。

 

次からは、また通常のCOJの記事に戻ると思います。