元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

いつの間にかもうすぐクリスマスじゃねーか!

ようやく気がついた

f:id:motoavenger:20151220173128j:plain

 

うわあああああああああああああ!

 ダメージがでかい

これフルボイスですよフルボイス!

 

普通にスクフェスプレイしてたらこの仕打ちですよ!

 

酷い心の傷を負いました!

 

もうこうなったらクリスマスはコードオブジョーカーでひと暴れするしかありません!

 

さて、話は変わりますがコードオブジョーカーでクリスマスといえば?

 

はい、もちろん彼女達ですね。

 

f:id:motoavenger:20151220173302j:plain

c SEGA

「プレゼントフォーユー!」とか「メリィクリスマース!」とか、希望に満ちたことを言いながらこっちを焼き尽くしてくれる赤の『聖夜のメリィ』。

 

f:id:motoavenger:20151220173314j:plain

c SEGA

対して「プレゼントはあげません」と言いつつやっぱりこっちのユニットを破壊してくれる青の『闇夜のクリスティ』。

 

闇落ちするところだった

この子たちを使ってクリスマス用の強いデッキを作らなければ、という使命感を強く感じているところです。

 

そしてクリスマスにCOJをやっている連中をなぎ倒し、ダメージを負わせてやるのです。

 

そうしないと、私の心の傷は癒されることはないでしょう。

 

 

 

と深い絶望に沈んでいたその時。

 

 

f:id:motoavenger:20151220174112j:plain

 

にこにーマジエンジェル。