
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

そげぶのAAが破壊少女シヴァに流用できることに気付いた

コードオブジョーカー

そげぶ

「そげぶ」とは『とある魔術の禁書目録』の主人公、上条当麻の決め台詞である「その幻想をぶち殺す!」を簡潔にした言葉です。

 

簡潔にしすぎという気がしなくもないですが。

 

AA


そしてそれをアスキーアートにしたのが以下のものなのです。


おそらく見たことがある方が多いのではないかと思います。

 

 

f:id:motoavenger:20160110130545j:plain

私はこれが初出だと思っていたのですが、実は元ネタのAAが最初からあり、あくまでそれにそげぶを言わせてみただけとのこと。

 

調べているうちにそんな知識も増えてしまいました。

 


そしてこのAAが、破壊少女シヴァが場に出た時の演出と似ていることに気付いてしまったのです!

 

こちらがシヴァバージョン!

 

f:id:motoavenger:20160110130623j:plain

 

これはそっくりですね!

 

なんということだ!


もはや私の中にこのイメージが固定されてしまいました!


今後、破壊少女シヴァが画面で踊るたびに私はこのAAを思い出すことになりそうです!

 

いったいどうしてくれるのですか!