元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

猫ならなんでもいいと聞いて!

気になる情報をゲット! 

ばーしー (id:ba-shi)さんが、凄く参考になる記事をアップされておりました!

 

ba-shi.hatenablog.com

 

なんと、記事に猫の画像を貼るだけでアクセスアップが見込めるとのこと。


こ、これは素晴らしい情報です!
このビッグウェーブに乗るしかありません!


私もさっそく猫の画像をアップすることにしました!
こちらです!

いくぜええええええ!

 

f:id:motoavenger:20160114172835j:plain

c SEGA

 

いかがです!?
『マネキーニャ』といって、エージェントに幸運をもたらしてくれる、とても素敵な猫なんですよ!
きっとこれで私のサイトにもたくさん人が訪れてくれるはずです!


……え?
猫じゃない?


いやだなあ、れっきとした猫ですよ!
良く見ると小判にも猫のエンブレムが書かれていますし、まさしく猫!


……これではアクセスアップに繋がらない、とおっしゃる?

 

じゃあこの子達ならいかがです?

 

f:id:motoavenger:20160114172928j:plain f:id:motoavenger:20160114173254j:plain

c SEGA


左の子は『献身のフェリア』。
右の子は『熱愛のフェリア』。


エージェントは皆こういうのが好きなんでしょ!
私には分かってるんですよ!
これでアクセスアップが見込めます!

 


え?
一般受けしない?
じゃあこれで!
こんどこそ本命です!

 

f:id:motoavenger:20160114173446j:plain

c SEGA

 

どやっ!
どうですか?
まさしく猫です!

名前は『ムルル』!
ちゃんと説明文にも子猫型のユニットと書かれてました!

 

……。

何か違う?
ええー? でも猫好きは猫なら何でもいいそうですよ?

 

じゃあ犬で!


うーん、犬なら良さげなのがいるんですけどね。

 

f:id:motoavenger:20160114173517j:plain

c SEGA

こいつは『ポメの富士』。

 

 

f:id:motoavenger:20160114173545j:plain

c SEGA

こいつは『ポメ錦』。

 

ただ、犬はあまりアクセスアップにつながらないとのことで、やはり猫がオススメらしいんですよね……。

 

 

他に可愛い動物といったら……そうだ! あいつがいた!

 

 

f:id:motoavenger:20160114173611j:plain

c SEGA

 

どうです!?
愛嬌があってとても可愛いですよね!
名前は『ジャンプー』!
可愛いだけじゃなく、ゲーム内でも素敵なダンスを見せてくれるんですよ!

トップ画像は「これで決まり!!!」。

 

……。

…………。

 

でも『ジャンプー』の画像を見ると、大抵のエージェントは怒り狂うので逆効果です。
アクセスアップにはつながりませんのでやめておきましょう。

 


おしまい