
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

最近コードオブジョーカーの記事を書いていないたった一つの理由

コードオブジョーカー 生活

 単純明快

さて。


ひょっとすると一部の方は気付いていらっしゃるかもしれませんが……最近、このブログでコードオブジョーカーの記事を書く割合が減っています。

 


これは、私のCOJプレイ頻度が落ちているからです。

 

なぜか?


ただ、コードオブジョーカーに飽きたとか、この前のパラメータ調整が気に入らなかったとか、「また不具合発生とかなにやってんの」とか、別にそういうことが理由ではありません。


もっと根本的な理由なのです。

 

このブログで私の身の上話をしたことは今までなかったかと思いますが……。

 


黙ってても仕方ないし、もう言っちゃおうかなあ……。


よーし、言っちゃうぞー。


言っちゃうからぁっ……!

 



現在無職中です(吐血)

 

 つまりそういうことです


それでさー。


コードオブジョーカーって基本的に新カードが出たらガチャしないと環境について行けないじゃないですか?


でもさすがに無職中に「シヴァの為に6万使ったったwww」とか無理っしょ? しょ?

 

なので、しばらくは新カードを買うこともないでしょう。


多分、今回のイベントも参加はしないと思います。


プレイ頻度が下がるのにカードを手に入れても仕方ないですし、イベント戦は割高ですからね。


ただ、引退するわけではありませんので、全国対戦にはたまに出没します。

 

というわけで、今後はコードオブジョーカーについての記事が少なくなると思いますが……

 

 \許してくれ……/

f:id:motoavenger:20160119194017j:plain

c SEGA