元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

【スクフェス】超難関『硝子の花園』をフルコンできた!

 やりとげた!

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!(ガタン)

 

f:id:motoavenger:20160120135800j:plain

f:id:motoavenger:20160120135810j:plain

 

超難関の『硝子の花園』をフルコンできました!

 

 

超難関の中では、これで4曲がフルコンできたことになります!

 

昨日『にこぷり女子道』に苦しめられたので、喜びもひとしおです!

 

結局『にこぷり女子道』はまだフルコンできてませんがw

(一度フルコンの手ごたえを感じたので、保険で一人入れている回復持ちを外して判定強化にしたらライブ失敗する始末w)

 

今日からメドフェスが始まるんでイベントに戻りますが、それが終わったらまた超難関フルコンに挑戦します。

残るはあと6曲だ!

 

メドフェスの報酬に変更があったようです

今日の16:00から、第10回メドレーフェスティバルですね。

f:id:motoavenger:20160120140415j:plain

 

そういえば、メドフェスのライブ報酬に変更が入るようです。

 

f:id:motoavenger:20160120140536j:plain

 

一瞬銅からRが出なくなるのか!? と勘違いしそうになりましたが、その下の『金・銀・銅共通』のところにR部員が出ることが書かれていますね。

 

ホッと一安心です。

 

個人的には銀報酬からN部員を出すのをやめて欲しいんですけどね。

さすがにそれは無理かw

 

金報酬がたくさん出ることに期待!

今回のメドフェスはおそらくラブカストーンを使わずにプレイすると思います。

 

先日のBiBi限定勧誘でかなり石を使ってしまいましたし、そろそろエリーチカイベントがきそうなので、ラブカストーンを残しておきたいのです。

 

ただ、ゴールドは結構あるので、アレンジで報酬の質をあげるやつを毎回つけるつもりです。

 

パーフェクトサポートと経験値アップも一緒につけることになるでしょうから、最低でも18万の出費ですね(白目)

 

イベントptアップは、2枚以上を狙わないなら無理して使わなくてもいいかなあ……

 

でもこれをつけたおかげで累積ポイントでラブカストーンがゲットできる可能性もありますし、悩みどころです。

1万ゴールドなので、つけるかな。

 

 

金報酬をたくさんゲットして、勧誘チケットがいっぱい出ることに期待です!