元アベンジャーのCOJ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

記事の移行が一部終わりました

 無事終わりました

WordPressで書いていた、お菓子に関する記事の移行が大体終わりました。
さっそくスターやコメントがついたりして、とても嬉しいです。

 

移行した記事について簡単に触れてみますね。

 

 

移行した記事について

 

motoavenger.hatenablog.com

 

私が好きなASDAチョコレートの紹介になります。

時々無性に食べたくなる危険なお菓子です。

 

 

motoavenger.hatenablog.com

 

ASDAチョコと一緒に買うことが多いポテトチップです。
味は、まあ、うん。
そんなに悪くはないですよ?

 

 

motoavenger.hatenablog.com

 

ASDAチョコに匹敵するくらい私が好きなクッキーです!

ポテチとチョコとコーラとこれさえあれば、他には何もいらない……!
……と言ってもいいかもしれません。

 

驚異のトランス脂肪酸0%!

 

motoavenger.hatenablog.com

 

タロイモのポテトチップスです(ちょっと矛盾してる)。

地元のお店で見つけました。

 

 

motoavenger.hatenablog.com

 

たけのこの里ときのこの山についてです。

定番ですし、私も良く食べます。
どちらをより食べるかと言いますと……。

 

 

motoavenger.hatenablog.com

 

プリングルスの味が変わっていることを知った際の記事です。

まだご存知で無かった方は、一度食べてみるといいかもしれません。

 

あとは、スクフェスについて書いていた記事を一部引っ越してくれば、それで移行は終了です。

 

日記などを持ってきてもあまり意味がないですし、それらの記事はあちらに残したままにすると思います。