
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

【スクフェス】特待生勧誘1%の向こう側へ【ガチャ】

スクフェス スマホゲーム

ガチャるしかねえ!

※この記事は2015年11月30日に書かれたものです

 

はい!
ついに来ましたよ!
特待生勧誘にURエリーチカが!

 

f:id:motoavenger:20160125132446j:plain

 

この日の為に勧誘チケットを貯めていたんだ!
その数なんと20枚!

 


これだけあればURエリーチカを引くことくらい造作もないことです!
なにしろ、私にはエリーチカとの絆があるのですから!


妄想じゃないのかって?
ノンノン。
ちゃんと目に見える形であるのですよ!
それがこれだぁーーーーーっ!!

 

f:id:motoavenger:20160125132604j:plain

 

ほら!
絆が1000もあるでしょ!


これだけあれば……きっとURも引けるはずです!
たとえURが出る確率が1%だとしても、そんな壁は越えて見せる!
そう!
特待生勧誘1%の向こう側へ行くんだ!

 

ガチャってみます!

早速挑戦してみます……。

 

ポチっとな。

 

最初は……Rか……。
まあ1回目は仕方ないよね^^

 

……。
…………。

 

5枚ほどチケットを使用しましたが、全部R。

うーん……中々出ないな。


でもまだまだ^^

勧誘チケットは巷で『R引き換え券』と呼ばれていますし、これくらいは想定の範囲内ですよ^^

 

……。
…………。

 

(Rが10枚連続したあたりで真顔になる)

 

……。
…………。

 

おっ!?

Rじゃないーーーーー!!

12枚目でようやく!?

 

f:id:motoavenger:20160125132723j:plain

 

でもSR。


まあ真姫ちゃんも好きだから嬉しいけど^^

 

それにこのカードは少し前のイベント報酬だったので1枚持っており、これで覚醒することが可能になりました。

 

なあに、URエリーチカを引くチャンスはまだ残っています!
引き続き勧誘開始!

 

……。
…………。

 

くっ……あと5枚。

しかし、まだ望みはある……!

 

……。

…………。

 

来たーーーーーー!!

 

f:id:motoavenger:20160125132750j:plain

 

けどやっぱりSR。

 

残りのチケットはついにあと2枚になってしまいました。

しかし、これはつまりURエリーチカを2枚続けて引き、覚醒させるための運命が整っているということではないでしょうか!?

 

いざ! 特待生勧誘1%の向こう側へ!

 

……。
…………。

 

………………。

……………………。

 

(そして最後の勧誘チケットが消え行くのを、パチンコで最後の玉が飲み込まれる時のように見つめる私)

 

運命が私に嫉妬したのだと思う

f:id:motoavenger:20160125132824j:plain

f:id:motoavenger:20160125132836j:plain

 

……はい。

結局URエリーチカは引けませんでした……。

 

……。
いや、違うんです。
確かに私とエリーチカとの絆はあるんです。

実際1000もあるわけで。


でも今回はちょっと……うん、そう。
星の位置が悪かったんじゃないかなって。
そう思うんです。

 

だから私はこれからもURエリーチカの為に勧誘チケットを使い続けます。
今度こそ、特待生勧誘1%の向こう側へ行くために。