読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

WordPressからはてなブログへの記事の移行が完了しました

ブログ

ようやく終わりました

先日からやっていた、別サイトからはてなへの一部記事のお引越しが終わりました。

最近別サイトの方をあまり更新してなかったのが幸いしてか、そこまで時間はかかりませんでした。

 

 

スクフェス関係

今回引っ張ってきたのはスクフェス関連の記事です。

移行してきた記事について簡単に触れてみます。

 


motoavenger.hatenablog.com

 

勧誘チケットでURエリーチカを手に入れようとする話です。

URエリーチカが勧誘で新登場するたびに、何度も何度も挑むことになるでしょう。

 

 

motoavenger.hatenablog.com

 

第9回メドレーフェスティバルで手に入れたライブ報酬のまとめです。

この時は100回以上プレイしています。

ただ、見づらい記事になってしまっているので、今後はどうにか改善したいところです。

 

motoavenger.hatenablog.com

 

かつてログインボーナスで全員に配られたキャラクターが、実はそんじょそこらの課金SRよりも強かったというお話です。

ずっとスクフェスをやっていてこの時まで気付いていなかった私って……。

 

イミワカンナイ!

 

motoavenger.hatenablog.com

 

真姫ちゃんに「イミワカンナイ」と言って欲しかった。

 

 

motoavenger.hatenablog.com

 

スクフェスでは日替わり超難関という難しい楽曲が用意されています。

それらの曲の難易度を、私の主観でまとめています。

 

 

まだ移行していない記事が40くらいありますが、とりあえずこれで一段落させるつもりです。

 

今回のことで、WordPressでやっていたサイトを更新する確率はほぼゼロになったと言ってもいいでしょう。

ちょっと寂しい気もしますが、サイトが二つある意義を感じなくなっていたので、これで良かったのだと思います。