元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

【チョコレート】袋タイプのASDAチョコ

 これもASDA

以前からこのサイトで紹介しているASDAチョコですが、こういった袋状のものもあります。

f:id:motoavenger:20160220162538p:plain


このシリーズもやはり西友(SUNNY)で購入することが可能です。

 ちょっと違うのかも

 

f:id:motoavenger:20160220162607p:plain

ただ、同じASDAという名前はついていますが、原産国が板チョコと違ってイギリスなので、実は直接的には関係ないのかもしれません。

ちなみに板チョコの方の原産国はドイツになっています。

 


袋のものもいくつか種類があるのですが、これはレーズン入りのやつですね。


私は袋のシリーズではピーナッツ入りが一番好きなのですが、先日まとめ買いした時には残念ながら売っていませんでした。


なお、貯めこんでいたチョコが切れたので、また近い内にASDAの板チョコを通販で買うことになりそうです。


ただ最近金欠なので己の欲望をセーブしないといけません。


私は手持ちにあるとあるだけ食べてしまう性分なので、あまりチョコを貯蓄しておかないようにはしています。


冬のいいところは部屋にチョコを放置していても溶けないことですね。
でも寒いのは苦手なので、やっぱり早く春が来てほしいと思います。

 

あまり細かいことを気にしてはいけない

外国産だからか、サイズは結構まちまちです。

f:id:motoavenger:20160220162704p:plain

 

これくらいの差があったりします。

f:id:motoavenger:20160220162722p:plain


中には、こんなにちっこいものまで。

f:id:motoavenger:20160220162738p:plain



なんだかもう開発しているところの

「俺たちはそんな細かいことにはこだわらないぜHAHAHA!」

という声が聞こえてそうです。


なお、ちっこい方はレーズンが入っていませんでしたw


今まで何回か買っていますが、毎回こういった小さいのが混ざっています。


買う場合、あまり気にしないようにしましょう。
大抵は1個か2個くらいなので。