
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

夜更かしと共に食べるお菓子は数倍美味い

チョコとポテチとコーラ

 きたー

SEIYUドットコムで頼んでいた荷物が先日届きました。

f:id:motoavenger:20160227195840p:plain

 

以前の記事の通り、頼んでいたのはほとんどお菓子です。

写真撮影してみる

写真撮影の為に、一部の荷物を取り出した後に配置換え……。

f:id:motoavenger:20160227195900p:plain

 

やっぱり、ASDAチョコのデザインが変わっていますね。

f:id:motoavenger:20160227195925p:plain

実物は前のデザインのやつが届くんじゃないかとか思ってましたが、そんなことはなかった。

 

肝心のフルーツ&ナッツチョコの味が変わってなければ良いのですが。
個人的には前のデザインの方が好きでしたけどねw

f:id:motoavenger:20160124173748p:plain


近いうちに食べて味が変わってないか確かめることにしましょう。


しかし、問題なのは最近私が夜更かしをやめる決意をしたことです。

 

夜更かしこそが魅惑の時間


私はネットサーフィンをしつつお菓子を食べることが好きですが、それよりも好きなのは夜更かしをしてネットサーフィンしつつお菓子を食べることなのです!


場合によってはお菓子を食べる前にラーメンを食べに行くことすらありますが。


その場合は帰りにコンビニに寄ってアイスを買ってくることが多いです。


堕落している自分を自覚できるの最高の瞬間です。

 

ずっとこうしていたいと思うくらいには。


とにかく夜更かししながら食べるお菓子が最高なのです!


スーパーロボット大戦風に言うと夜更かし中に食べるお菓子の適正はSで、昼に食べるお菓子の適正はAなんですよ。
120%くらい美味しくなるんですよ。


なので可能な限り夜更かししつつお菓子を食べたいわけですよ。


しかし、仕事を探す必要がありますので、今は夜更かしをする癖を治そうとしている最中なのです。


ということは、そういうハッピーな時間をしばらくは味わえないということです。


ちっ、仕方ねーなー。昼に食うしかないか。