元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

私の四年に一度しかない日はミドリムシに始まってミドリムシで終わった

 

閏年

昨日は四年に一度しかない2月29日でしたが、タイトルの通りの終わり方をしました。


朝にミドリムシの記事を書き、夜になってまた急遽思いついたミドリムシの記事を書く。
振り返ってみると他に何かやることなかったのかという気がしなくもありません。

ミドリムシに抱いていた間違ったイメージが解けたのは悪くないことですけどね。

 


朝と夜はそんな感じでしたが、さすがに丸一日ミドリムシのことを考えて過ごしたわけではありません。
昼の6時間くらいは部屋の片付けをやっていたのです。

 

やはり思い出を捨てるのは難しい

昨日は最終的にゴミ袋二つ分くらいの荷物が片付きました。

本棚の内一つを空っぽにするという目標を掲げていましたが、なんとかそれも達成できそうです。


しかし片付けるにあたって普通に燃えるゴミで捨てられるやつは簡単なのですが、不燃物とかが出てくると少々面倒ですね。


どこで使うのか分からないネジ類とかが大量にあったんですが、なぜ私はこんなものを持っているのでしょうか……。

 

 

それと、後回しにしていたアーケードトレーディングカードにようやく手をつけました。


売れなさそうなもの以外は全てゴミとして捨てることにします(クエD以外)。
まだいくらかにはなりそうなものはどこかで買い取ってもらうつもりです(クエD以外)。

 

やはりクエDのカードを処分する気にはなれませんでした。
今回処分したカード群にはない思い入れがあり、手放そうという気持ちにブレーキがかかったのです。


ぶっちゃけクエDのカードが2番目に場所とってるんで、これ処分しないと駄目なんですけどね(ちなみに1番場所とってるのはマジックザギャザリング)

 

こんなにあります


これが残ることになったクエDのカードです。

f:id:motoavenger:20160301112049p:plain


今回さまざまなカードを処分対象にしましたが、それらを全部かき集めてもクエDの所持枚数以下でしたからね。


とはいえ、クエDのカードもいつか売るなりなんなりする日が来るでしょう。


悲しいことですが、いつかは乗り越えなくてはならないのだと思います……。

 

……。
…………。

 

……というかそろそろビックリマンみたいに私のクエDのカードも価値が上がってくれませんかね。

私のデッドエンドが1枚5万円で取引されるようになったら手持ちの20枚を喜んで売りますよ。


思い入れwww
気持ちにブレーキがかかるwwww


まあ現在のデッドエンドの買取価格って1枚0円なんですけどwwwww

 

f:id:motoavenger:20160301112141j:plain

 

アラブの金持ちの間で突然Quest of D が大流行し、Dカードの価値が大幅にアップするという未来を私は待っています。