元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

駄目だ! 生活パターンを朝型に出来ない!

 運命がー

2月27日の記事で夜更かしする癖を治そうとしていると書きました。

motoavenger.hatenablog.com


そして無事、夜に寝て朝に起きる生活パターンに変えることができたのですが……。

 

しかし……


二日ほど経って突然夜に眠れなくなり、その日は結局朝の6時に寝てしまいました。

 

起きたのは昼過ぎです。もちろん、次の日も夜に眠くなるわけがありません。

 

嬉々として夜更かし中にチョコとポテチとコーラを飲み食いしました。


最高でした。


やはり夜更かしというのは究極のスパイスです。


お菓子の味が120%引き出されます。


そんなわけで今日も朝の6時頃に眠りにつき、夕方の16時に起きた始末です……。

 

うんまあ駄目人間ですね……。

 

変わることのできない男です……。

 

 

運命が変わらない

実は、無職になってから同じことを繰り返しています。

 

頑張って丸一日起きておき、夜になったら床につく。

 

こうやって無理に夜型から朝型の生活にスイッチするのが私のやり方です。

 

今年に入ってからもう五回くらいになるでしょうか。

 

しかし、無理矢理朝型にした生活パターンが、数日経つと形状記憶合金のように元の夜の生活パターンに戻ってしまう。


何度やってもアイツに勝てない……!

 

 

困りましたねえ、髪を切りに行かなきゃいけないのに。
困りましたねえ、確定申告に行かなきゃいけないのに。
困りましたねえ、ハローワークに行かなきゃいけないのに。

 

 

しかし、完全に生活パターンが戻ってしまったので今日もおそらく夜に寝ることは不可能です……。


仕方ありません。
夜中になるのを待ってラーメン屋にアタックをかけましょう。

f:id:motoavenger:20160303194912j:plain

ラーメン屋アタックです!

 

 

f:id:motoavenger:20160303194925j:plain

さあ、行きましょっ。

 

 

f:id:motoavenger:20160303194933j:plain

ラーメンが呼んでいますよぉ、あははっ♪