元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

ついに念願が叶った

 夢

私にはささやかな夢があった。
それははてなブックマーク順に過去記事を並べることだ。


私ははてなブログにやってきて1年後くらいにようやく他の方のブログを見てまわるようになったが、その際に時々サイドバーに見かけたブクマ数と共に表示される記事の数々がうらやましかったのである。


コードオブジョーカーの記事しか書いてなかった頃は、ブクマ順に並べようと思っても不可能だった。
なぜなら、ブクマがほとんどつかなかったからである。

 

 

……。

…………。


……さっきコードオブジョーカー関連の記事を全てチェックしてみたのですが、ブクマが1つついている記事が二つあるだけでした!


200記事以上書いていたのについたブクマは合計2つってことですよ!
コードオブジョーカーの記事がはてなブログと相性が悪いのが良く分かります!

 


なお、アクセス数だけならその頃の方が3倍くらい多かったです。
『COJブログあんてな』に登録していた時期は、記事をアップするだけで普通に1000アクセスを越える日がありましたからね。
『COJブログあんてな』様様でした。


はっきり言っちゃいますけど、実はあの頃はグーグルアドセンスで月に2000円くらいの収益がありました。
今は見る影もありません。

 

COJの記事を書かなくなったらブクマが付き始めた

それはともかくとして、最近は嬉しいことに記事にブックマークが時々つくようになりました。

 


なんと一つの記事にブクマが10以上ついたこともあります!

 


つまりその記事だけで私のCOJ記事全てを足して5をかけた分の凄さがあるわけですよ!

 


ええもうレモン100個分のビタミンを凝縮したみたいな?

 


他にも複数のブクマがついた記事がちらほらと。

 


そこでついに、私もブクマ順に記事を並べることにしたのです!

 

今こそ!

 

サイドバーに!

 

 

これが私の全力だあぁぁぁぁ!

f:id:motoavenger:20160304051558j:plain

じゃーん!
どうですか?

ふふふ美しい並びです。


これはあれですね。
部屋に絵画をかけるような気持ちになれますね。
もしくは棚にトロフィーを飾るような心境でしょうか。


これからもいろいろな記事を書き続けていきたいですね。
大半はネタっぽい記事ばかりだと思いますが。

 

えっ? コードオブジョーカーの記事?

 

……。

…………。

 

復帰したら書きますよ^^

 

(今回の変更箇所はPC版で表示されるサイドバーのみです。スマホからの閲覧だと変化ありません)