
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

いやああああああああ!! なぜか『やらおん!』に記事が載ってるううううううう!?

書籍 生活 ブログ

 驚きました

今日、自分のブログのアクセス数をチェックした時、いきなりPVが普段の2倍くらいになってまして。

 

ひとつだけでかいグラフがあったのでびっくりしました。

 

調べてみた


一瞬「え? 一体何があった?」みたいに思ったのですが、『アクセス解析』ページの『アクセス元サイト』になにやら見慣れないアイコンがあったのですよ。

f:id:motoavenger:20160309190021j:plain


『yaraon-blog.com』と書かれています。


「えっ? これってまさかネットサーフィンしている時にたまに見かけるあの『やらおん!』なのか?」


とアクセス元のページに飛んだらですね……。


その先はたしかに『やらおん!』で、画面を下にスクロールさせていくと……。

f:id:motoavenger:20160309190059j:plain

ほんとに私の記事が載ってるううううううううううう!?

 

ちょっと気恥ずかしい

しかもなにやらコメント欄で喧々諤々と私の記事に対して議論が交わされてるじゃないですか!

f:id:motoavenger:20160309190125j:plain

 

いやああああああああ!!
恥ずかしいいいいいいいい!!

 

外観では椅子に座ってカチカチやってましたが、内心ではゴロゴロとのたうちまわってましたよ。


いやあ、びっくりしました。

こんなことってあるのですね。

 

遠目でたまに見かけるくらいのサイトだった『やらおん!』がいきなり身近な距離にやって来るとは思ってもみませんでした。

 

というか未だに『やらおん!』がどういうサイトなのかよく知らないんですけどねw

 

なお、『やらおん!』に載ってた記事はこちらです。

motoavenger.hatenablog.com

 

以上、まさに青天の霹靂といった本日の出来事でした。