読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

タイトル思いつかん

ブログ

なにかあったのかな…… 

私が更新を楽しみにしていたブログがあったのですが、いつしか新着記事に載らなくなったのである日、つけられたスターなどからその方のブログを訪れてみると、ブログがもう存在しないという表示が返ってきました。

トラブル?


何かシステム的なトラブルで一時的に表示されなくなっているだけなのだろうか、とずっと待っていたのですが、残念ながらそのまま随分と日にちが経ってしまいました。

 

 


何かの事情があって、退会なりなんなりをされてしまったのでしょう。

 

 


私がそのブログを購読するようになってからは基本的に毎日更新されており、私も記事を楽しみにしていましたので、突然ブログがなくなった理由は分かりませんが悲しい気持ちになりました。

 

 

とはいえ、私にどうこうできるわけでもないのですが……

 

 

仕方ないとあきらめるしかないですね。

 

 

 

やはり気になるものだな

しかし、やっぱり気になってしまいます。

 

諦めきれないというか……。

 

不思議なものです。

 


ブログを介してしか知らない方だというのに。

 

 

 

とはいえ、何度かコメントなどでやり取りもしていましたし、決して小さくない喪失感を覚えたのは事実です。

 


またいつかどこかであの記事の続きが見られたらな、と思います。