元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

【スクフェス】絢瀬絵里限定勧誘

 

はい!

ついにきましたよ!

今日はエリーチカこと絢瀬絵里の限定勧誘が行われる日です!

f:id:motoavenger:20160329073148j:plain

本日限りの、文字通りエリーチカしか出てこない勧誘です!

もうここは全力投入するしかありませんね!

 

準備は整った

さて、先日の記事で書いていたように、今日までにラブカストーンを100個貯めるのが目標でしたが。

motoavenger.hatenablog.com

 

この画面の右上をごらんください!

f:id:motoavenger:20160329072916j:plain

このように100個貯めることができましたよ!

最近、スクフェスゲーム内で軽い不具合が何度かおきており、それの補填としてラブカストーンが何回か配布されたのですが、そのことも追い風となりました!

 

これはもう運命を感じますね^^

まさにスクフェスがこう言っているのです。

私にURを引け、と。

 

 

さっそくガチャってみます!

f:id:motoavenger:20160329073339j:plain

さて、風呂に入り、歯も磨いて体を清めました。

準備は万全と言えるでしょう。

 

f:id:motoavenger:20160329073428j:plain

今だ!

来たれ!

UR!

 

f:id:motoavenger:20160329073449j:plain

……。

いやあ、エリーチカが11人も並んでとても素敵な光景ですね^^

 

……。

…………。

 

SR1枚……。

しかし、まだチャンスはあります。

むしろ、次に引くためにここは全力を出さなかった、という考え方をするべきでしょう。

 

もう一度!

今度こそは!

f:id:motoavenger:20160329073618j:plain

URをこの手に!

 

f:id:motoavenger:20160329073550j:plain

おいwww!

さっきと同じSRでしかもまた1枚だけじゃないかwwwww!

 

……。

…………。

 

いや、確かに前回の記事でエリーチカを覚醒させたい、みたいなことは言ったよ?

でもこれはちょっと……。

せめてSRが2枚以上出るとかですね……。

 

ああ、もうラブカストーンの残数も0です……。

あと1回引けば、きっとURが引けるはずなのに……。

 

しかし、まだ私には奥の手があった!

そうです!

補助チケットによる勧誘です!

f:id:motoavenger:20160329073938j:plain

今回貯まった分も合わせて、いつの間にか補助チケットが7枚もありました!

 

これでっ!

今度こそURをこの手に!

ぽちっとな!

 

f:id:motoavenger:20160329074037p:plain

うおおおおおおおおおおおおお!

本当に来ました!

UR!

しかも、補助券での勧誘は9人全員が出てくるのに、その中でエリーチカを引き当てたわけですよ!

この日だからこそできたのではないでしょうか!?

やはりこれは運命だったのです!

 

今回の結果

f:id:motoavenger:20160329074252p:plain

同カードがもう1枚。

 

f:id:motoavenger:20160329074325j:plain

それとUR!

 

 

予定とは若干違いましたが、やり遂げました。

これこそ絆、そして運命。