元アベンジャーのCOJ

元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

シャドウバースのデッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」が公開!

デッキの構築に便利です

現在私が興味津々のスマホ用デジタル対戦カードゲーム、シャドウバースですが、今日「Shadowverse Portal」というカードの閲覧とデッキ構築が出来るサイトが公開されました。

 

それがこちらです。

 

shadowverse-portal.com

 

うれしいことに、ゲームに存在する全てのカードの閲覧が可能です。


もちろんデッキを組むことも!

 

といってもまだ肝心のゲーム自体は開始されていないので、組むだけですが。

 

 

カードのイラストを見るだけでも楽しめますよ

こんな感じでカードを見ることができます。

f:id:motoavenger:20160610202053j:plain

 

詳細画面で進化前と進化後のグラフィックも確認できますね。

f:id:motoavenger:20160610202108j:plain

進化はこのゲームの醍醐味のひとつですし、グラフィックが変化するのは嬉しいですね!(差分変化のみのカードもあります)

もちろんカードゲームでおなじみのフレーバーテキストも見ることができますよ。

f:id:motoavenger:20160610202117j:plain

 フレーバーテキストのおかげでゲームのイメージがより湧くというものです。

デッキの編集画面はこのような感じになります

そしてこちらがデッキ編集画面。

f:id:motoavenger:20160610202232j:plain

この「Shadowverse Portal」で構築したデッキを、コードの発行を経由して実際のゲームに移動させることが可能だそうです。

 

もうすぐしたらオープンβテストも始まるのでしょう。

今から楽しみです。

 

ちなみにデッキを組むのはログインが必要ですが、カードを見るだけならログイン等は不要のようです。

興味がある方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

※追記

先日、シャドウバースのサービスが開始されました!

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

 

シャドウバース (Shadowverse)
シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ