元アベンジャーのCOJ


元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

はてなブログProの利用料を10分の1にできる! 私の替え玉理論ならね!

まだ600円も払ってるの?

はてなブログは基本的に無料で使用できるが、一定の料金を払うことで有料のはてなブログProに切り替えることが出来る。

f:id:motoavenger:20160710191521j:plain

1ヶ月コースはひと月あたり1008円。
1年コースは703円。
2年コースは600円だ。

2年コースを利用することで、はてなブログProを最も安く使うことが可能だ。

おそらくほとんどの方は2年コースなのではないだろうか。
だが、この2年コースをさらに安く、なんと10分の1の値段で使えるようにするのが私の替え玉理論なのだ!

 

替え玉理論とは?

ラーメン1杯が500円、替え玉ひとつが100円だと仮定しよう。

まずラーメンだけを食べた場合。

これは1杯あたりの値段が500円になる。

ではラーメン1杯を食べた後に替え玉を頼んだらどうなるだろうか。

ラーメンを2杯ぶん食べることができ、1杯あたりの値段は300円になる。
さらにもう一度替え玉を頼んだら、1杯あたりの値段は233円だ。

そう。
ラーメンは替え玉を頼めば頼むほど1杯あたりの値段が安くなる。

これが私の提唱する替え玉理論である。
学会に提出したいほど一分の隙もない理論だ。

これと同じことがはてなブログProにも言えるのである。

はてなブログProの忘れられた機能

はてなブログProにすると独自ドメインや広告非表示といったさまざまな機能を使えるようになるが、その中のひとつに【複数ブログ】がある。

f:id:motoavenger:20160710191605j:plain


これは、通常は3つまでしか作れないブログを合計10個まで作れるようになるという機能だ。

大抵の人はブログを1個しか作らない。
管理が面倒だし、読者登録も別々なので2個以上のブログを使うメリットがないからだ。

しかし考えてみてほしい。
ブログを1個しか作らない場合にかかる費用は月600円だが、ブログを10個作れば1個あたりの値段は60円になる!

これを利用しない手はない!
それにブログが1個から10個に増えれば検索流入も10倍になるということだ。

検索流入が増えるということはもちろん、グーグルアドセンスなどの収益も増えるということ。
仮にブログ1個で5000円の収益を上げている人がいたら、ブログを10個管理することで50000円の収益が上がるようになるのだ!

今すぐ取り掛かろう!

以上だ。
今すぐあなたも私の替え玉理論にのっとって10個のブログを運営すべきだ。
そうすることで大幅な収益アップが見込める。


え?
ブログ10個ぶんのアイディアが思いつかないって?

……。
…………。

私もそれで困っているのでどなたか良いアイディアがあったらこっそりと教えてください^^