元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

Pokemon GO に対抗して Megaten GO とか作ってくれないかな?

女神転生

ついに本日配信されたPokemon Go ですが、個人的にはピカチュウを捕まえるよりケルベロスとか捕まえたいです。
スマホやポケモンGO PLUSの代わりにGUMP使いたいです。
モンスターボールじゃなくて会話して仲魔になって欲しいです。
説得に失敗して攻撃をくらいたいです。
「オレサマオマエマルカジリ!」という言葉と共に襲い掛かられます。
「次会うときは倍返しよ!」みたいな感じで女の子系の悪魔からエメラルドとか貰いたいです。
逆にこちらからプレゼントするのもありです。
でも大抵プレゼントを持ち逃げされます。
再び会ったら「あっ……この前の……」みたいな感じで突然会話から始まります。
でもそこでも選択肢をミスって戦いになります。
「悪魔を殺して平気なの?」とかも言われたいです。
やがて仲魔になってくれたらマグネタイト消費しながら一緒に連れて歩きたいです。
ポケスポットならぬ邪教の館スポットで悪魔合体したいです。
そして最後は世界を救いたいです。

 

技術が進化する速度は凄いですね

まあかくいう私も Pokemon GO をダウンロードしたんですが。

Pokémon GO
Pokémon GO
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted with アプリーチ

でも実際これはまさしくデビルサマナーですよ。

ファミコン時代からゲームをプレイしている私からすると「ついにここまで来たか」という気持ちになりますね。

まだ始めたばかりですが、私もモンスターにボールをぶつけてゲットしています。

もう子供だった時ほどは熱中できないかもしれませんが、それでも少し童心に帰れそうな気がしますね。

今の子供たちがうらやましいような、そうでもないような、複雑な気分です。

それとこれは良いダイエットになりそうです

暑い中歩き周ることになるので、これはかなりダイエットに良いのではないでしょうか。

私もかつてはウォーキングで20kg以上痩せたことがありますが、Pokemon Go みたいに動き周る目的があると楽しくやれそうですね。

最近ちょっとお菓子を食べ過ぎて太りつつあるので、これを機にまたウォーキングダイエットを再開しようかと思います。

ただ本当に暑いので、水分補給はしっかりとしたほうが良さそうですね。

皆さんも熱中症とかに気をつけてポケモンをゲットしましょう。

それと危険ですので歩きスマホはしないようにしましょう。

おしまい。