
元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

やべえ……ついに『ヘンタイ』で1ページ目に表示されるようになっちまったよ!

ブログ スマホゲーム シャドウバース

今朝アクセス傾向を見るとそこには……

はてなの最近のアクセス傾向を見ていると、googleのところに酷いワードが……。

f:id:motoavenger:20160827091429j:plain

そのワードは『ヘンタイ』。

嫌な予感がしつつもクリックしてみると……。

f:id:motoavenger:20160827091446j:plain

見事にこのブログの記事がgoogle検索の1ページ目に出てきていました。(スマホで検索しても同じように1ページ目にありました)

ちなみに該当の記事はこちら。

motoavenger.hatenablog.com

シャドウバースを褒めている(つもり)の記事です。

ヘンタイとは?

wikiによると『ヘンタイ』はこのような説明がなされています。

 

ヘンタイ (hentai) とは、日本のアダルトアニメや成人向け漫画、ギャルゲーやエロゲー、またはその画風を模倣したものを指して、日本国外で用いられている言葉である[1]。たとえば、『アダルトゲームメーカー一覧』は、英語に訳されると『List of hentai (game maker) companies』となる。


これに加えて、日本のアニメや漫画、ゲームなどを元ネタにしたコスプレ・ポルノも "hentai" と呼ばれる。また、英語圏などでは、自国内で制作されたディズニー風や3D調の変態性欲のアニメや漫画も "hentai" と呼ばれており、SFなどと同様にジャンルを表す代名詞となりつつある。

 

List of hentai とか酷すぎでしょ!
ああでも意味はよく分かる!

私のブログが『ヘンタイ』で1ページ目に表示されるようになるなんて、これは恥ずかしい……。
つらい……。
もうお外を歩けない……。

……。
…………。

とでも言うと思ったかー!!

前向きに考えましょう!

『ヘンタイ』とはすなわち褒め言葉。

ある意味外国勢からのリスペクトだと私は信じています!

そんなワードで上位に入れるとは、これはむしろ素晴らしいことなのです!

きっとそうです!

 

さて。

ヘンタイストーンと海外からも大絶賛のシャドウバース。

貴方もこれを機にプレイしてみてはいかがでしょうか。

ダウンロードはこちらから可能ですよ。

シャドウバース (Shadowverse)
シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

おしまい。