元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

頭痛を治したいならコーラを飲もう! コーラはまさにエリクサー!

ある日のこと

最近ちょくちょく頭痛に悩まされているのですが、コーラを飲むとその頭痛がピタっと治まるんですよね。
市販の頭痛薬に勝るとも劣らないレベルの効き目です。

チョコとポテチをコーラを飲み食いしている時にその現象に気付いたので、最初は「チョコレートのおかげかな?」と思ったんですよね。

チョコを食べると頭の働きが良くなると言われていますし。

でもある日、頭痛がひどくて食欲すらなかった時、「冷やしているコーラを飲んでスカッとしよう」とコーラをごくごく飲んだところ……。

あら不思議!
頭の痛みが治っていくではないですか!
私がコーラの隠れた効果に気付いた瞬間でした。

でもちょっと不安

しかしここまで効果があると逆に怖くなります。

例えばいつの間にかコーラ中毒に陥っているとか。

いつの間にか強化人間に改造されていてその代償で頭痛が酷くなっているけど研究所が作ったコーラを飲むことで治るようになったとか。
それでコーラを貰って頭痛を治すため、研究所に言われるままファンネル飛ばして街を滅ぼしてしまったりしてしまうのではないでしょうか。

「みんな燃えてしまえーーーーーーーー!!」

みたいな。

さすがにそれは困ります。

ですので不安になって『コーラ 頭痛 治る』とかでグーグル検索をかけてみました。
そしたらコーラの薬効をうたう記事がいたるところに!
どうやらコーラで頭痛が治った方は私だけではなかったようです。

それどころか

「コーラを飲んだら少しして下痢が治った!」

とか

「胃もたれにはコーラが効く!」

とか様々な喜びの声がネットにあふれていました。

さらに欧米でも風邪を引いたらコーラを飲んで治すのが常識らしいです。

なんとすごい。

これからは常備薬ではなく常備コーラの時代です!

まさにコーラは万病の薬。
現代のエリクサーであり、ばんのうやくなのです!

私はいつもコーラを買いだめしており、最低1本は冷蔵庫で冷やしているので突発的な頭痛にも安心。

ちなみに私が普段飲んでいるコーラはコカコーラです。
ペプシも別に嫌いではないのですが、やはりポテチに合うのはコカコーラかな、と。

ちなみに西友ドットコムだと500mlペットボトルコーラが大体1本80円くらいです。

SEIYUドットコム

近所に似たようなスーパーがある方は、おそらくそこでも同じくらいの値段で買えると思います。

私と同じように頭痛で苦しんでいる方は一度コカコーラを試してみてはいかがでしょうか。
もちろん飲みすぎにはご注意ください。