元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

Renta! やネカフェで読む予定の漫画【随時更新】

 

今後Renta! やネカフェで読む予定の漫画に関する自分用メモです。

一応補足は最後にあります。

今回は目次を作ってみましたので、気になる方は補足をクリックしてください。

目次

 

読む予定のコミック

虚構推理
5巻まで読んだ
ある

終末のハーレム
4巻まで
ある

生贄投票
4巻まで
ある

バリスタ
3巻まで
ない

図書館の主
3巻まで
ない
アイある

恋は雨上がりのように
たぶん6巻あたりまで
ある

逃げるは恥だが役に立つ
たぶん6巻あたりまで
ある

闇金ウシジマくん
38巻まで
ある

キングダム
47巻まで
ある

食戟のソーマ
26巻まで
ある

王様達のヴァイキング
10巻まで
ある

ゼイチョー
ない

BLUE GIANT
1巻まで
ある

くーねるまるた
13巻まで
ある

星空のきみ
ない

中間管理録トネガワ
5巻まで
ある

1日外出録ハンチョウ
2巻まで
ある

宇宙兄弟
20巻あたりまで
ある

鋼の錬金術師
どこまでか忘れたので最初から
ある

ドリフターズ
ある

ルサンチマン
ない
アイある

高遠少年の事件簿
ない

初恋ゾンビ
1巻まで
ある

ケンガンアシュラ
20巻まで
ある

無能なナナ
1巻まで
ない

本日のバーガー
ない

ベイビーステップ
40巻まで
ある

ナルト
56巻まで
ある

干物妹! うまるちゃん

11巻まで
ある

無職強制収容所
1巻まで
ない

中卒労働者から始める高校生活
1巻まで
ある

賭ケグルイ
7巻まで
ある

賭ケグルイ双
5巻まで
ある

君は淫らな僕の女王
ある

トモダチゲーム
10巻まで
ある

今際の路のアリス
4巻まで
ある

復讐の未亡人
1巻まで
ない

エルフさんは痩せられない。
ない

監獄実験―プリズンラボ―
ない

CANDY&CIGARETTES
1巻まで
ある

ぷりぞな6
ない

競女!!!!!!!!
1巻まで
ある

神さまの言うとおり
ある

ラストイニング 私立彩珠学院高校野球部の逆襲
1巻まで
ある

ヒストリエ
10巻まで
ある

アニメタ!
ない

結婚指輪物語

5巻まで
ない
アイある

魔王城でおやすみ
ない

ダーウィンズゲーム
7巻まで
ある

ハカイジュウ
1巻まで
ある

すくってごらん
1巻まで
ある

灼熱カバディ
1巻まで
ある

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?
1巻まで
ない

吉祥寺だけが住みたい街ですか?
ある

恋と嘘
ある

恋するヤンキーガール
ない

私の少年
2巻まで
ある

アサギロ 浅葱狼
1巻まで
ない

魔王の秘書
ない

ビリオネアガール
1巻まで
ない
アイある

だがしかし
7巻まで
ある

聖樹のパン
ない

DUEL!

3巻まで
ない
アイある

異世界食堂
ある

アラクニド
ない
アイある

キャタピラー
1巻まで
ある

牙の旅商人
1巻まで
ない
アイある

地獄の教頭
ある

サイコろまんちか
ない
アイある

小林さんちのメイドラゴン
ある

BTOOOM!
ある

サイコバンク
ある

心が叫びたがってるんだ。
1巻まで
ある

格闘美神 武龍
1巻まで
ない

エンバンメイズ
1巻まで
ない

ゴールデンゴールド
ある

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
ある

カリュクス
ない

ワニ男爵
ない

こどものじかん
1巻まで
ある

第3のギデオン
2巻まで
ある

カラダ探し
ある

Rule 消滅教室
ある

瑠璃宮夢幻古物店
1巻まで
ない

たとえ灰になっても
ない

天空侵犯

12巻まで
ある

オンライン The Comic
ある

死神様に最期のお願いを
ない

将国のアルタイル
1巻まで
ない

ツバキ
1巻まで
ある

Piece
3巻まで
ある

暗殺教室
ある

山賊ダイアリー
1巻まで
ある

はたらく細胞
1巻まで
ある

AIの遺伝子
1巻まで
ある

真贋オークショニア
ない

汚物は消毒です
ない

たくのみ
1巻まで
ない

銀座からまる百貨店お客様相談室
ない

深・都市伝説
1巻まで
ない

死にたがりと雲雀
1巻まで
ない

猫mix幻奇譚とらじ
3巻まで
ある

響~小説家になる方法~
2巻まで
ある

飯うま探偵うまし!
ない

織田シナモン信長
1巻まで
ない

KING GOLF
30巻まで
ある

スティーブズ
ない

双葉さん家の姉弟
ない

深夜のダメ恋図鑑
1巻まで
ある

傘寿まり子
1巻まで
ない

ロトの紋章
3巻まで
クラある
アイある

死人の声をきくがよい
1巻まで
クラある
アイない

買い食いハラペコラ
1巻まで
クラない
アイない

蛍火の灯る頃に
1巻まで
クラある
アイない

地球の放課後
1巻まで
クラない
アイある

銀狼ブラッドボーン
1巻まで
クラある
アイある

五佰年BOX
クラない
アイない

アオアシ
11巻まで
クラある
アイある

補足

すでに書いてあるように自分用のメモとしてのページです。

今までは気になる漫画を紙にメモっていたのですが、紙が勿体ないのでここに記録として残しておくことにしました。

無職で暇だとネットサーフィン中にRenta! の広告が目に入ってくることが多いので、気になる漫画の数がどんどん増えていくのです。

それにこういう形で残しておくと、ネカフェに入り浸っている時もこのページにアクセスすることで何をどこまで読んだかをチェックできるので楽。

巻数が書かれているものは、そこまでは読んでいるという覚え書きです。

序盤の巻でとまっている漫画が多い理由は、ほとんどがRenta! で序盤の巻をまるごと無料で読める期間限定サービスの時に読んだものだからですw

ちなみにタイトルだけ書いているものも大半はRenta!で無料サンプルを読んだものだったりします。無料分はたいてい30ページくらいなので、ちゃんと読む際はまたはじめから読むつもりです。

というわけで、上に載せているマンガが全てオススメだとかそういったわけではありません。少なくとも今現在は。

すでに「これはもう読まなくていいかな……」と思っているものもありますし。

それと『ない』とか『ある』とかは近所のネカフェにあるかどうかですね。

Renta! は作品ごとに値段が違い、ものによっては1冊100円くらいで読めるのですが、ネカフェの場合だと近場で安いところなら6時間1000円ほど。

私は1時間に2~2.5冊くらいを読むので、6時間あれば12~15冊は読めます。つまり最低でも1000円で12冊は読めるわけです。

そのため、ネカフェにあるものなら基本的にはネカフェで読むほうがお得になります。

ただ、最近は無職でストレスがたまっているせいか、ネカフェで食事を頼みまくって気がついたら合計で2000円をオーバーしていることが多いので、Renta! でレンタルしたほうが安いケースもあります。

今後もちょくちょく更新予定です。

Renta!