元アベンジャーのCOJ

チョコとポテチとコーラが好き。

自動販売機を設置する夢を、いつの間にか無料でかなえていた

いつの頃からかは忘れましたが、自動販売機を自分で設置してその収益を得たいという夢をもっていました。

あの街中に置いてある、ボタンを押すとペットボトル飲料や缶ジュースが出てくるおなじみのアレです。

夢というよりは願望くらいのものかもしれません。実際にそのために行動したわけではなかったので。

ネットで「自動販売機 設置」とか「自動販売機 稼ぐ」みたいなワードで検索したことはたびたびありましたが。

なぜそんな夢を持っていたかというと、もちろん楽にお金を得られそうだったからです。

自販機を設置さえすれば、あとはお客さんが勝手にやってきて、勝手にお金を投入していってくれる。自分はそれを回収すればいいだけだと。

実際にはたくさんの手間があるはずですけどね。品切れになった飲料の補充はもちろん、それ以外にもいろいろと。

ともかく、自動販売機を設置してそれでお金を得るのは私にとって一つのあこがれであり、夢でした。

でも最近気づいたのですが、実はその夢はもう叶っていたのです。

そう。このブログともしもアフィリエイトによって。

もしもアフィリエイト

まさに無料の自販機

今の私はコカコーラはもちろん、ウーロン茶だろうがコーヒーだろうが、なんだって自販機のように並べることができます。こうやって。

まずはコカコーラ。

 

次にウーロン茶。

 

さらにコーヒーも。

 

ご覧の通りです。

なにしろ通りかかった人がボタンを押すだけでドリンクが買えるのですから。

これはまさに自動販売機を設置しているのと一緒です。しかもドリンクを自分で補充する必要すらなし!

……まあ、自販機と比べるとちょっとだけ実際に買えるまでにいくつか手間がかかりますし、さらに手に入るまでのタイムラグがありますが。

それでも数日後にはボタンを押して購入した人の家にドリンクが届くことになるでしょう。素晴らしい。

もしもアフィリエイトのかんたんリンク

私がこうして自動販売機を手に入れられたのは、もしもアフィリエイトにかんたんリンクという仕組みがあるおかげです。

自分のブログをamazonや楽天などと文字通り簡単にリンクさせることができるのですね。

記事タイトルで書いているように、もしもアフィリエイトは無料で登録できます。

登録後、私のこのブログのように、簡単に自動販売機のような仕組みを作ることが可能です。ブログはいわゆる設置場所で、もしもアフィリエイトのかんたんリンクが自動販売機そのものなのです。

今現在、街中に自動販売機が設置されているように、いつしかネット上のすべてのブログにも自動販売機が設置されることになるかもしれません。

私のように自動販売機オーナーになりたかった人は一度お試しください。

今こそかなえましょう。あなたの夢を。

もしもアフィリエイトに興味がある方は以下のリンクからどうぞ。

もしもアフィリエイト